| スタッガー6インチ
って初めてみたよ!
|
|
| この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのウープス80を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。 ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。 最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。 ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。 ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。 この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。 「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優) 今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪ [PR]ハイドアップTNG4インチ セカンドバイトヘビーワイドクラス スタウト メガバスドッグX モノガードジグ
| |
|
7月8日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|