| スイッシャー
を良く使ってますよ!
|
|
| 今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。 今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね~!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。 ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。 ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。 実はとても詳しいのですよ。 「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」 今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪ [PR]タンの釣り活日記 タンのバス釣り道 サンジの釣り部日記 TANのブログ タンの釣りニュースだお
| |
|
7月4日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|