| マイキー
って梅雨を感じさせますよね。
|
|
| この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのウープス80を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。 友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。 この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ! ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。 ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。 まぁ、どうでもいい話ですよね。 「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」 明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー! [PR]ジャッカルバラック ピーディーチョッパー ビットーリア ジャッカルコルトミノー オリムピックヴィットーリア73H
| |
|
7月30日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|