| フラットソニック
って気になりますね
|
|
| 今日自分の釣り部屋を整理していたら、バキッ!と何かを踏んで割ってしまいました、おそるおそる足をのけてみると・・・・なんとDVDケースでした。中身は無事だったので一安心していますが、誰がDVDをここに置いたのか不思議です。 今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね~!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。 シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!! ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。 ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・ とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか! 「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」 明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー! [PR]ジャッカルウェーバーシュリンプ セカンドバイトライトクラス ディーエヌラバー デッドアライブナイロン メガバスクワイエットグリフォン
| |
|
7月17日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|