tanの暇つぶし日記
 
暇つぶしです
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2013年3月6日を表示

4インチシュリンプ ばかり狙ってますね

先日、釣具屋さんでメガバスのグランドシグレを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]ハイドアップHUカルラバ
遠賀川バス釣り情報
タンのバス釣り道
バイズローポートリー4
常吉ザリコー




3月6日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)