| バレルシェイプノブ
って初めて使った!
|
|
| 今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。 ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ! Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして~!」と不満が噴出しているみたいです。 ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。 ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。 とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか! 「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」 今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪ [PR]タンの暇つぶしアイテム エバーグリーンリトルマックス 常吉ザリコー アンクルゴビー カエス
| |
|
3月10日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|