| スタッガーピンテール
ってすばらしいですね!
|
|
| 先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのニードルシャッドを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。 いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ! 北海道だけの限定コカ?コーラ『スマボ』があるらしい! スマホなら知ってるけどスマボってなんだ(笑)なんと!北海道でしか売られていないコカ・コーラ商品が存在し、さらに、そのCMのギャグがかなりユニークだという。北海道限定販売でCMも北海道限定でやってるのか?マジかよ!しかも北海道でしか売ってないんでしょ?いったいどんなコカ・コーラ商品なのか?もしかして長万部コーラとか!?北海道限定1250mlのペットボトルドリンクである!釣り人にはうれしいサイズだけどこちらでは売ってないみたい・・・ ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。 ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。 釣り仲間の間で話題になっているんですよね。 「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」 最後までお読みいただきありがとうございました。 [PR]フィッシュアロー ハイドアップウープス3インチ タンのバス釣り日記 ティムコ プロズファクトリー
| |
|
12月27日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |