tanの暇つぶし日記
 
暇つぶしです
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2014年9月22日を表示

アベラバ で初の40アップキャッチ!


今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね~!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
実はとても詳しいのですよ。
「切上げのよい人は釣り時を知る。”もう一ぴき・・・”は暇つぶし。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]コーゾースピン12
フッキングマスターヘビークラス
フラッシュJスプリット3
エバーグリーンボウワーム8インチ
バレット4




9月22日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)