| KAESU
って冬のバスに効きますか?
|
|
| 明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね! 雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。 会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね! ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ? ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか? 詳しい人が近くに居ないんですよね。 「釣れたうわさを釣りに行くな。」 人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪ [PR]ハイドアップオスマンだソルト 遠賀川バス釣り動画 ゾロのスピナーベイト ビックバイトフロッグ メガバスX-PLOSE
| |
|
8月17日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|