tanの暇つぶし日記
 
暇つぶしです
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2014年7月21日を表示

パラソルB1 ってあこがれますね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのビックバードを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]ノガレストレーラフック
バレット4
タンのバッシングスクール
ノガレス
タンのバス釣り撃!




7月21日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)